サイトメニュー
LANGUAGE
閉じる

CSR情報

江ノ電グループのCSR活動・その他

江ノ電グループの安全・安心への取り組み(鉄道事業、自動車事業、レジャー・サービス事業)、社会・地域貢献活動、環境活動への取り組み、社会的責任に対する取り組みなどをご報告します。

CSR情報
ADOBE READER

PDFをご覧になるにはAdobe Acrobat reader最新版が必要です。
Copyright 2000 Adobe Incorporated. All rights reserved.

CS報告

お客さまの声

江ノ電グループでは、各社各部門に寄せられるお客さまからのご質問、ご意見等は、「お客さまの声」として江ノ電グループCSマネジメント委員会で議論され、情報の共有と具体的な対応策および改善措置等を審議決定しています。


お客さま満足度向上の為には、従業員のモチベーションが重要なことから江ノ電グループでは、お客さまから喜んでいただけるサービスを提供し、お礼・称賛をいただいた優良な従業員を対象に表彰を行ない、従業員のモチベーション向上に取り組んでいます。今後も引き続きグループ全体でお客さま満足度向上に取り組んで参ります。


なお、2019年(令和元年)6月には、第5回CS講演会を開催しました。外部講師を招いてCS講演会の実施、従業員CS年間最優秀表彰等を行い、CS向上意識の醸成を図りました。

CS 講演会
利⽤⽬的
電話番号
電⾞に関するご質問・ご要望
0466-24-2713
路線バスに関するご質問・ご要望
0466-24-2714
貸切バスに関するご質問・ご要望
0466-55-1003
観光施設・グッズに関するご質問・ご要望
0466-25-3525
⼩売店・お⼟産品に関するご質問・ご要望
0466-23-2351
受付時間
平⽇
9:00〜17:00
お問い合わせページへ