サイトメニュー
LANGUAGE
閉じる
総合トップ企業情報・CSR情報採用情報バス営業所 事務掛 社会人採用について

バス営業所 事務掛 社会人採用について

募集要項

募集人員

若干名

職名

株式会社江ノ電バス 事務掛(正社員)
(試雇期間 3ヶ月~6ヶ月)

仕事の内容

バス営業所内での事務業務

(収入金管理・運行管理・労務管理など旅客運送に関する事務)

勤務地

株式会社江ノ電バス

湘南営業所(藤沢市宮前)

鎌倉営業所(鎌倉市岩瀬)

横浜営業所(横浜市港南区上大岡西)

※将来的に本社事務所または江ノ電グループの関連会社へ出向することもあります

資格

学歴不問

普通自動車免許所持が望ましい(AT限定可)

賃金

月額 162,300円〜(学歴経験による)
その他諸手当あり 定期昇給制度あり
賞与支給実績あり 退職金共済制度あり

時間

9時00分~22時00分の間で交代制(休憩60分)

休日

4日勤務1日公休制 + 指定休日9日間(年間休日82日)

その他

交通費支給(自宅から公共交通機関での通勤、自家用車通勤不可)
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 加入、共済組合制度

選考方法

履歴書、職務経歴書をご用意ください。

書類選考後に適性検査(Web受検)、面接、健康診断を予定

 

応募方法

ご希望の方は小田急ジョブサーチからエントリーをお願いします。

お問い合わせ
応募書類送付先

(採用事務代行)
江ノ島電鉄 株式会社 総務部 人事課 

バス営業所事務掛採用担当
〒251-0035 藤沢市片瀬海岸一丁目8番16号

TEL 0466-24-6123