サイトメニュー
LANGUAGE
閉じる
総合トップ最新情報あなたの想いを募集します!

あなたの想いを募集します!

2020.08.12
お知らせ

今だからこそ、伝えたいこと…  あなたの想いを募集します!

江ノ電グループでは、新型コロナウイルスの感染拡大を地域一体となって乗り越えるため「地域とともに」を合言葉に、皆さまからメッセージを募集します。

江ノ電沿線地域に集う皆様、暮らしを支えるために働いている方、頑張っている飲食店や事業者の方など、地域で「今」を頑張っている方々へ応援や感謝の思いを伝えてみませんか。

皆さまから送られてきたメッセージは、当社の電車内、中吊り広告スペースにランダムで掲出させていただきます。

心で思っていても、直接口に出せなかったことを、メッセージを通して伝えてみましょう。

皆さまからのメッセージ、お待ちしております。

 

応募概要

応 募  期 間:2020年7月20日(月) ~ 8月31日(月) 状況により延長する場合あり。

掲 載  期 間:2020年7月20日(月) ~ 9月15日(火) 状況により延長する場合あり。

用 紙 サイズA4サイズ 縦 必須    ※ コピー用紙可

掲 出  内 容: イラストや写真付メッセージ歓迎、メッセージのみでも可

※ 写真またはイラスト入りメッセージを送る場合はPDFやJPEGにしてお送りください。

※ メッセージのみの場合は、こちらで文面を打ち替えて掲載いたします。 30文字程度でお願いします。

※ 記載内容によっては掲出できない場合もありますので、ご了承ください。

※ 「誰から誰へ」を書いてください。 誰からは、ペンネームで。 例) 江ノ電沿線の住人より、小町通り商店街の皆さまへ等

※ 企業名や施設名は可。 名前等、個人を特定するものは掲出できない場合があります。

例)

応 募  方 法 :下記の3つからお選びできます。 ※ 応募にあたっては、個人情報の記載は必要ありません。

① メールでの応募 soumu@enoden.co.jp

② 郵送での応募 〒251-0035 神奈川県藤沢市片瀬海岸1丁目8番16号

江ノ島電鉄株式会社 総務課 あなたの想い係

③ 直接での応募 江ノ電 藤沢・江ノ島・鎌倉駅の3駅の窓口にお渡しください。

※  また藤沢・江ノ島・鎌倉の3駅には、メッセージスペースを設けておりますので、そちらでも書くことができます。

掲 出  方 法 : B3の専用台紙に皆さまからのメッセージを貼り、2名一組として掲出。

メッセージのみの方は4名一組として掲出。

※ 送られてきたメッセージは、当社電車内の中吊り広告部分にランダム(特定車両ではありません)で掲出いたします。

※メッセージは中吊り空きスペースに掲出しますので、 どこに貼られているのかのお問合せについてはご遠慮ください。

※ 送られてきたメッセージは、そのまま電車内に掲出するため、返却できませんので、ご了承ください。